2009年06月05日

食べられたのか???

農場長から最新畑情報です。

枝豆の発芽率が悪いとface18

発芽していないのか?
それともN野せんせいのおっしゃるように発芽したてのところを
鳥たちが食べたのか???

農場長が育てた苗ちゃん達を分けて頂くことにしました。
明日の自主練では、発芽しなかった枝豆のかわりに苗ちゃん達を
植えまーす。

・・・雨天決行、結構親指

同じカテゴリー(畑だより)の記事画像
両お隣さん、よろしくデス
巨大キュウリの美味しいレシピ
呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑)
富田農場お片づけ
いよいよ収穫!!!
焼き芋大会っ!ん???部活でしょー(汗)
同じカテゴリー(畑だより)の記事
 両お隣さん、よろしくデス (2010-10-19 18:24)
 巨大キュウリの美味しいレシピ (2010-08-22 10:43)
 呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑) (2010-08-18 07:44)
 【はたはち・ピザ班】6/3報告 (2010-06-03 13:28)
 富田農場お片づけ (2010-04-26 09:00)
 いよいよ収穫!!! (2009-10-24 18:00)

Posted by 管理人 at 08:15│Comments(2)畑だより
この記事へのコメント
なんと!!!!!!!!!!

食べられちゃったのでしょうか。。。。

農場長さん、ありがとう m(_ _)m

雨降っても行きまーす☆
Posted by はがまり at 2009年06月05日 20:36
農場長の自宅に行って、苗をもらってきます♪

同窓会会報誌の編集委員さまも、いらっしゃるかもしれません。

・・・って、今頃書いても(苦笑)。。。
Posted by chicaco at 2009年06月06日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べられたのか???
    コメント(2)