2010年09月05日

2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜



ちわっす!班長です!

本日の部活動の報告をします。

参加者
Sっちょコーチ、Iがっきーさん、I子さん
以上3名。

そうです、私、寝坊しまして…。
ごめんなさいm(_ _)m

皆さんが帰った後、様子だけ見に行ったので
畑の状況をお知らせします。


(写真1枚目・2枚目)
お隣にご迷惑をおかけしないよう、
かぼちゃは撤収してくれました


(写真3枚目)
きゅうり棚跡。
とうとう引退しちゃいましたね(涙)


(写真4枚目)
オクラの花。オクラはもう少し大丈夫ですね。


(写真5枚目)
(写真6枚目)
(写真7枚目)
トマト、ナス、ピーマン
ピザパーティーまでどうにか持ってくれ!!!


(写真8枚目)
落花生。実らしきもの発見!
もうちょっとかな〜。


9月20日(月・祝)にピザパーティーを開催
しようと思ってますが、具材はどうにか、ぎりぎり
大丈夫かな。。。って感じですかね。


ピザパーティーの詳細は決まり次第こちらでも
お知らせします!!!


以上、簡単ですが、9月5日の畑の様子でした〜。




同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
自主…練…じゃなく収穫 2010年8月25日
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
    コメント(0)