2010年09月25日

2010年9月20日 ピザランチパーティ ー



ども、班長です!

急に寒くなってきましたね。
風邪気味な気が…(><)
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、アップが遅くなりましたが、20日のピザパ
の報告をしまーす。

というか写真をご覧ください(笑)

ピザは全部で4種類?作りました。


1.畑の野菜たち大集合(の予定だった)たっぷり野菜ピザ

2.きのこピザ

3.仙台味噌&酒粕ピザ

4.蜂蜜スイーツピザ


その他もみんながそれぞれいろいろ作ってくれました。

班長の指示がなくても自主的にしっかり働く
一女生に感動ですね☆彡

またおもしろ楽しいことやりましょ〜ね〜♪


同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
自主…練…じゃなく収穫 2010年8月25日
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)
 2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜 (2010-09-05 11:06)

この記事へのコメント
アップありがとう!
もう1週間前のことなのね(早っ)

こうやってみるとたっくさんのピザができたんだね。
(パスタの心配はどこへやら^^)

班長、お疲れ様でした!!
Posted by のり at 2010年09月25日 23:15
>>のりさん

コメントありがとうございます。
万が一に備え、パスタの準備までしていただいて
本当その心配りには感動・感謝です。

また何か楽しいことしたいですねっ!
Posted by 班長 at 2010年10月02日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
    コメント(2)