2010年06月15日

盗撮?いえ、お願いしたんです。

部長です。

鉄砲町のみなさんと畑の準備から打合せをしていましたが、
ご自宅のマンションから毎月定点観測をしている、という
Tさん。
なんと、観測対象の中に芋部畑がしっかりと入っていると
いうことですので、「空撮」をお願いしました。

まずは、畑準備の様子です。
盗撮?いえ、お願いしたんです。
土地区画整理事業地内に、突如ぽこんと現れた芋部畑の土の山(笑)
これは、このときの様子。。。ですね。

盗撮?いえ、お願いしたんです。
雨の中、山を崩しています。。。
そうそう、週末ファーマー。雨でも予定を強行しなければならないのです。。。
4人で寂しく作業をしていた、、、と思ったのですが、暖かく見守ってくれていた
Tさん!ありがとうございます!

それから、はたけ開き当日の朝。
Sっちょコーチがお子さんの運動会の前に、苗を運んでくれました。
その様子もパチリ!
盗撮?いえ、お願いしたんです。
Sっちょ、ホント、早朝からありがとう!

Sっちょが揃えてくれた苗の数々。
盗撮?いえ、お願いしたんです。


そうして、ミヤテレさん、河北新報さんの取材を受けながらの「はたけ開き」
盗撮?いえ、お願いしたんです。

部員達も写真は撮っていますが、この「空撮」にはびっくり!
Tさん、ありがとうございます。

Tさんからは、このあとも折りをみて畑の様子をメールでお知らせいただいて
います。。。
素敵なコメントも添えて頂いておりますので、これからご紹介していく予定です。

いやぁ、ほんと、嬉しい!

沢山の人に愛されている芋部畑。
すくすくと育ってね~♪


同じカテゴリー(鉄砲町のみなさんから)の記事画像
ん?病気でしょうか?
Tさん便り(6月11日)
Tさん便り(6月3日)
同じカテゴリー(鉄砲町のみなさんから)の記事
 ん?病気でしょうか? (2010-06-23 12:57)
 Tさん便り(6月11日) (2010-06-17 09:30)
 Tさん便り(6月3日) (2010-06-16 07:41)

この記事へのコメント
ありがたいですねぇ~!
空撮っていうのが貴重だと思います。
嗚呼、早く畑に行きたいっ!
Posted by kappy at 2010年06月15日 10:08
ありがとうございます(TΔT)

Sっちょさんの写真いいですねー。
Posted by 班長 at 2010年06月15日 18:27
うわぁ。。ホント。嬉しいです!
みなさんに温かく見守っていただき、私たちも畑の野菜ちゃんたちもすくすく成長したいです^^
Posted by のり at 2010年06月15日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盗撮?いえ、お願いしたんです。
    コメント(3)