2010年06月16日

Tさん便り(6月3日)

今朝、水を撒いた痕がありましたが、
元気なもの、そうでないものがあります。

もの=サツマイモ?

Tさん便り(6月3日)

Tさん便り(6月3日)

Tさん便り(6月3日)

===
Tさん、時折畑に行っては、心配をしてくださっているようで。。。
6月3日・・・というと、はたらきばちサン達もぶんぶんぶんぶん
動き回っていたのでした(笑)。。。

そんな様子はこちらからご覧下さい。


(部長)

同じカテゴリー(鉄砲町のみなさんから)の記事画像
ん?病気でしょうか?
Tさん便り(6月11日)
盗撮?いえ、お願いしたんです。
同じカテゴリー(鉄砲町のみなさんから)の記事
 ん?病気でしょうか? (2010-06-23 12:57)
 Tさん便り(6月11日) (2010-06-17 09:30)
 盗撮?いえ、お願いしたんです。 (2010-06-15 08:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tさん便り(6月3日)
    コメント(0)