2009年05月24日

イメトレしました!

いよいよ、明日は(日付ではもう今日ですね)芋部の畑デビューですクローバー

おかげさまで、在仙のテレビ局さま3社と、新聞社さま1社が取材をしてくださることに
なったので、広報班はイメトレをしました。

イメトレの打合せ場所は某三越さんの喫茶室。
美味しいケーキセットをいただきながら、タイムテーブルや、人員配置など、
ついつい職業柄がんばってしまいました(笑)。。。
イメトレしました!


まずは、みんながどんな長靴を持ってくるのか。
それが楽しみです♪

ちなみに、K野さんが用意した長靴はこちら。。。

さらにちなみに、私の長靴は買ったときは
かわいいカエルさんのような色でしたが・・・
イメトレしました!

かなり履きこなした感があるなあ。。。
明日、出かける前に磨こうっと!



同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

この記事へのトラックバック
イメトレして、さて、みんなどんな格好でくるかなあ?と、楽しみにしていましたが・・・さすがデス!ちゃんと狙いを分かっています!畑もするけど、ちょっとお洒落っぽいし~。帰りに...
血が騒ぐ(笑)【芋部っ!】at 2009年05月28日 18:34
今週、メディアをお騒がせいたしました芋部(笑)。。。

河北新報さんにも記事として取り上げて頂きました。




テレビでもニュースとして取り上げて頂きました♪








ア...
素敵な仲間【今日も元気にchicacocco PartⅡ】at 2009年05月28日 18:47
この記事へのコメント
どもども!
今日は(あっ。昨日は)お疲れ様でした!
あれからT師さんと合流し、ナントおそろで長靴を買っちゃいましたー。(某雑誌で山田優さんが履いている長靴をGETしたよ!)
そのあとも広報班の自主活動でさらなるイメトレをしてまいりました^^
明日は寝坊しないようにがんばりまーす!
Posted by のり at 2009年05月24日 00:57
>のりちゃん
T師ちゃんとおそろ。
しかも山田優ちゃんともおそろとは(笑)
広報班は8時10分待ち合わせだよ♪
よろしくね!
Posted by chicacochicaco at 2009年05月24日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメトレしました!
    コメント(2)