2010年07月19日

自主練 2010年7月19日


お疲れ様、班長です!

毎日毎日暑いですねー(T_T)

畑の野菜ちゃんたちもさぞかしからっからだろうと思い、水やりしてきました〜。

11日からさらに成長してましたねー

かぼちゃの国がさらに勢力を伸ばしてました。
水もどこまでやっていいのか…汗

落花生がおとなしめなのが気になりますが大丈夫でしょうか(>_<)

トウモロコシちゃんがCDのイヤリングしてました。
鳥よけ?
寄ってくるのかしらねー。


みんなそれぞれ伸び伸び育っていて安心しましたー(^∇^)/

25日のBBQの具材もバッチリだね(^_-)

簡単ですが、報告終わりまーす☆

今週も頑張りましょーねー。




同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

この記事へのコメント
おー!
水遣りありがとう!!

ホント、すくすく育っていますねっ♪
今週末のBBQ用の差し入れも大丈夫そうですねっ。

今週も暑くなりそうですが、野菜ちゃんたちのように元気にがんばりましょう!
Posted by のり at 2010年07月19日 23:37
>>のりさん

いつも書き込みありがとうございます(^∇^)/

25日は、早退のためBBQ行けませんが日曜日までさらに収穫物は増えると思いますよー。

※25日は自転車で行きますm(_ _)m
Posted by 班長 at 2010年07月20日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練 2010年7月19日
    コメント(2)