2010年07月07日

自主練 2010年7月5日



ども、班長です。

芋部っメンバーのN先輩よりの自主練レポを
代行してアップしま〜す。

---------------------------------------

7月5日、仕事終わってから自主練行ってきました。


・草取り(畝の雑草は見当たらなかったので、その周辺と塀のところのかぼちゃ(?)周辺の雑草を取り付かれたように除去)

・芋部の看板が元気のよい葉っぱに埋もれてたので、さささと化粧直し。

・てんとう虫1匹駆除(あいこちゃんが書いていた青虫は見当たりませんでした。ほっ。)

・水遣りは、水忘れていったのでやってません・・。


こんなことだけやってきました。

きゅうりとかぼちゃは小さいのがぶらさがってました。
収穫はしていません。

そんなことより、汗だくの帰り道。
気になる食べ物屋さん2つ発見。
歯痛じゃなければ寄っちゃってました。
「鉄砲町食堂」と「らーめんの餅麺(たしか、こんな名だったような)」
どなたか入ったことある方いらっしゃいますか?

取り急ぎ、自主練報告でした。


---------------------------------------


私も「鉄砲町食堂」を見かけ、気になってましたー。
今度部活後に行ってみましょう☆彡


なお、写真はN先輩が自主練行く前日4日の畑の様子です。
ここからN先輩がどのように作業してくれたのか楽しみですねー。


以上、班長でした。


_________________________________________________________________
Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/

同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

この記事へのコメント
おー!!すごい畑になってるね!
勢いあるなぁ♪

週末が楽しみですっ^^
Posted by のり at 2010年07月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練 2010年7月5日
    コメント(1)