2010年06月21日

自主練 2010年6月20日




皆さん、こんにちは!

ども、班長です!!

昨日6月20日午前10時30分頃、
自主練してきたので報告いたしま〜す。


本日のテーマ

【寒冷紗を外す】


寒冷紗なる存在を初めて知って、
なんか気になる存在の寒冷紗(笑)

とうとうそのお役目も終了とのこと。

外してみましたよ!!!

すくすく伸びてましたね、お豆ちゃんたち。

夏に向けて頼みますよ!お豆ちゃん☆彡

(外した寒冷紗とピン、捨てましたが
 良かったでしょーか??)


そのほか、かぼちゃ、ずっきーさん、なっすぅー、
諸々元気でしたー。

トマト、バジルエリアで元気のない子も
いましたが、さてどなた?

そして落花生のお隣も結局どなたなのか??

2L×5本の水遣りをしましたが、ちょっと足りないかな。
今度からは2L×7本がいいかもしれませんねー。


部長からの
「寒冷紗外したら、ワラをお豆ちゃんゾーンにも
 散りばめてください」
という指示を家に帰ってから見ましたが、
I子先輩がやってくれたようです。

I子先輩、よければ報告レポのアップお願いしま〜す。


次回部活の活動日は現在調整中。
もう少々お待ちください。

ではでは、また〜。


_________________________________________________________________
USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1


同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

この記事へのコメント
寒冷紗とピン、、、捨てたのか。。。
ありゃ、また使いまわし出来るでなあ。。。

そっか、そっか(涙)
捨てないで持って帰ってきてねと
指示をしないおいらが悪かった(苦笑)。。。
Posted by 部長(笑) at 2010年06月21日 12:39
どうしたもんかと悩んでたところでまだ捨ててはなかったので次回持っていきますねー。

しっつれいしました~。
Posted by 班長 at 2010年06月21日 19:20
トマトバジルエリアのしょんぼり君は
「オクラくん」

落花生のお隣さんは
「・・・」
そもそも落花生はどこだっけ?

Kのめの水やりは1回「28L」
何せ箱入りですから。
これでも「ちょっと足りない?」なんて思ってたりして
Posted by Kのめ at 2010年06月21日 21:13
自主練お疲れさまでしたっ!

やっぱり来年の課題は「札はきちんと立てましょう」だね(笑)

思ったより早くに収穫できそうだよねー。
楽しみ♪
Posted by I子 at 2010年06月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練 2010年6月20日
    コメント(4)