2009年08月12日

枝豆収穫祭、大成功♪

こんにちは♪

cです(#^.^#)。


雨の中、枝豆収穫祭、行いましたよ~。


名取手倉田からトウモロコシを差し入れに来てくれた
Mさんからは、「ハードな部活だ!」と絶賛されましたが(笑)
当の本人達、とーってもエンジョイでした。


で、
記録ね。

記憶が・・・(苦笑)
朝からハイテンションで飲んだくれたので、、、_-)))コソコソ


お隣のプチファーマーさんたちも参加してくださって、
とても素敵な記事にアップしてくださっていたので、
そちらをご紹介します♪

http://blog.livedoor.jp/zacchi33/archives/51298471.html

http://masumisora.exblog.jp/12106582/

お二人は、丸森のクラインガルテンもなさっているとの事。
これからも芋部のイベントには参加したいと仰ってくださってますので、
色々と妄想がふくらんでおります(にやり)


あ。
芋部部員からのレポートも、きっとお盆休みにはアップされる事でしょう(笑)
今しばらくお待ちくださーい。



同じカテゴリー(畑だより)の記事画像
両お隣さん、よろしくデス
巨大キュウリの美味しいレシピ
呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑)
富田農場お片づけ
いよいよ収穫!!!
焼き芋大会っ!ん???部活でしょー(汗)
同じカテゴリー(畑だより)の記事
 両お隣さん、よろしくデス (2010-10-19 18:24)
 巨大キュウリの美味しいレシピ (2010-08-22 10:43)
 呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑) (2010-08-18 07:44)
 【はたはち・ピザ班】6/3報告 (2010-06-03 13:28)
 富田農場お片づけ (2010-04-26 09:00)
 いよいよ収穫!!! (2009-10-24 18:00)

Posted by 管理人 at 06:10│Comments(1)畑だより
この記事へのコメント
大成功でよかったっす♪
こうやって、一つ一つ積み上げていって、
また楽しいことが生まれるんですね、たぶん…。
次はなに??
Posted by kappy at 2009年08月12日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝豆収穫祭、大成功♪
    コメント(1)