2009年06月15日

芋部っ!のロゴ、どれが良いですか?

部員Mちゃんが、自慢の腕を奮って、
素敵なロゴ候補作品を書いてくださいました(#^.^#)。。。

なんと、なんと、何十枚も書いた中から3枚を厳選。
この中からオリジナルロゴを決定したいと思います。

(1)


(2)


(3)


3つの中であなたが良いな、と思った作品を
「こちら」にて投票してください。

投票締め切りは6月末日まで。
奮ってご応募ください。


同じカテゴリー(事務連絡)の記事画像
芋部っ!今年は仙台のまちなかにてピザを作る(予定)!
同じカテゴリー(事務連絡)の記事
 次回の芋部は・・・ (2010-10-06 10:23)
 次回部活の日程は・・・ (2010-06-03 12:25)
 芋部っ!今年は仙台のまちなかにてピザを作る(予定)! (2010-05-28 07:28)
 感謝の宴、詳細決定! (2009-10-18 06:21)
 歩ってツアー、詳細決定! (2009-09-18 06:53)
 9月部活のご案内 (2009-09-18 06:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋部っ!のロゴ、どれが良いですか?
    コメント(0)