2009年06月07日

Tちゃんからフォトレポート!

雨の中、写真なんて撮る余裕もなかったみつばち達ですが、、、

なんと、なんと、私たちの雨の中の奮戦を記録して下さっていた
方がいらっしゃいました~。

まずは写真をご覧下さい。

Tちゃんからフォトレポート!
畑に場違いなOL、本気モードで参上。

ええ、そうですよ。
決死の覚悟ですよ。
あんな雨の中。。。畑歴10年近い私ですが、合羽着て作業なんて
初めての経験でしたよ(笑)



Tちゃんからフォトレポート!
作業後の真剣なミーティング中・・・
「どーする?やめる?」「もういいよー」

若いHちゃんがね、がんばってくれたのよ。
人参君の畝の雑草も取ったし、枝豆ちゃん死体遺棄現場は片づけてくれたし、
でもね、もー限界だったのよ(苦笑)。
なんとか作業をやめる口実をあれこれと・・・


Tちゃんからフォトレポート!
応援に駆けつけていただいた同窓会会報誌の編集委員さん&二人の娘ちゃん
と終了後の歓談風景。
泥だらけの長靴を水溜りで洗う(!)


A藤さ~ん、
雨の中ありがとうございますっっ!



って、ことで、はい。
写真提供は
Tちゃんのハハさまとオバさま(車中より) でした!
ホント、ありがとうございました。





同じカテゴリー(畑だより)の記事画像
両お隣さん、よろしくデス
巨大キュウリの美味しいレシピ
呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑)
富田農場お片づけ
いよいよ収穫!!!
焼き芋大会っ!ん???部活でしょー(汗)
同じカテゴリー(畑だより)の記事
 両お隣さん、よろしくデス (2010-10-19 18:24)
 巨大キュウリの美味しいレシピ (2010-08-22 10:43)
 呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑) (2010-08-18 07:44)
 【はたはち・ピザ班】6/3報告 (2010-06-03 13:28)
 富田農場お片づけ (2010-04-26 09:00)
 いよいよ収穫!!! (2009-10-24 18:00)

Posted by 管理人 at 00:08│Comments(1)畑だより
この記事へのコメント
とっても分かりやすいレポートありがとう!
雨の中、自主練お疲れさまでした!
そして、ありがとう!

当分畑に行けない私…(涙)
これは、「畑休暇」を取るしかないかも(?!)
Posted by kappy at 2009年06月07日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tちゃんからフォトレポート!
    コメント(1)