2009年06月06日

雨の中、自主練

今日は雨の中、自主練してきました。
Tちゃん、Hちゃん、お疲れさまでーす。

それから一女の同窓会会報誌の編集委員さんも
様子を見に来て下さいました。。。

明日も自主練、します。
午前中は、Hちゃんが枝豆の苗の植え直しを、
夕方にはCが防鳥対策をします。

・・・明日は晴れるといいなあ。


同じカテゴリー(畑だより)の記事画像
両お隣さん、よろしくデス
巨大キュウリの美味しいレシピ
呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑)
富田農場お片づけ
いよいよ収穫!!!
焼き芋大会っ!ん???部活でしょー(汗)
同じカテゴリー(畑だより)の記事
 両お隣さん、よろしくデス (2010-10-19 18:24)
 巨大キュウリの美味しいレシピ (2010-08-22 10:43)
 呆然と畑の前で立ちつくした夏の午後’(苦笑) (2010-08-18 07:44)
 【はたはち・ピザ班】6/3報告 (2010-06-03 13:28)
 富田農場お片づけ (2010-04-26 09:00)
 いよいよ収穫!!! (2009-10-24 18:00)

Posted by 管理人 at 16:53│Comments(2)畑だより
この記事へのコメント
雨の中、本当にお疲れ様でした!!
明日は私も自主練に参加しまーす^^
きっと晴れ・・・ますよ♪
Posted by のり at 2009年06月06日 20:10
Cさん、Tさん、雨の中お疲れ様でした。

自主練中も一段と雨が強くなり、ちょっとブルーになりましたね。。。

そんな時に、編集委員さん&かわいい娘ちゃん2人に来ていただき、良かったです☆

2週間ぶりに会った里芋ちゃんたちは、、、
意外に里芋ちゃんとさつまいもさんは元気でした。

が、枝豆君はすごいことになっていました。
言うならば「行方不明」もしくは「死体遺棄」といったところでしょうか(笑)

人参君はきれいに2列に芽が出ていましたよ。

明日午前中に、枝豆君の第2弾投入に行ってきます!
10時~11時の間を予定しています。
来れる方いましたら、よろしくお願いします。
Posted by はがまり at 2009年06月06日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、自主練
    コメント(2)