2009年05月28日

働きばちサンたちは大騒ぎ(その2)

はたらきばちさま

おはようございます。

媒体効果、すごいっすねー。

そして、テレビを観てはちのす会に入りたい・・・あーなんて素晴らしいんでしょう☆☆
もしかしてK子ちゃん、Hちゃんたちと同じ学年?
自分が唯一観てないミヤテレを観て、っていうのが気になる~
他局ははちのす会はあまり出てこなかったからねぇ。


> ミーティングの会場、
> 打合せという名の飲み会がいいな~なんて。
そうしましょうそうしましょう♪本気で会議してもね^^

Oさん来れないのは残念すぎます・・・
Cさん、ほかの日程調整は難しいですか??


> おはようございます。Kです。
>
> 芋植え当日から怒涛の3日間が過ぎましたね。
> ラジオ出演も決まって、やっぱりテレビや新聞ってすごいわぁ~と思いました。
> テレビ局ごとに、取り上げ方が違ってて、おもしろいですね!
> 母上からも、「みなさん、生き生きしていて楽しそうでした」とのコメント。
>
> Mちゃん、Tちゃんと同様、
> 昨日のBGMはなぜ「元気を出して」なのか???
> スタッフと観ていて、
> 突っ込んでしまいました(笑)
>
> > でも文面に農業大学校の文字と教え子を指導者に。
>> の文字が。うちの上司がとても喜んでいます。学校
>> のPRになりました。
> →これ、本当によかったです。
> テレビは、あの時間に観れない人も多いけど、
> 夕刊だとけっこう見てるものね!
> ぜひ、あの記事を農業大学校のPRに使ってもらいたいな、と。
>
> では。
> 今日も一日がんばりましょう!
>
>
>
> K

2009/05/28 10:42

同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事画像
ヤーコン団子!
2010年9月26日 自主観察会
2010年9月20日 ピザランチパーティ ー
自主観察 2010年9月18日
自主練というか内職?
2010年9月5日 部活動 〜かぼちゃ& きゅうり撤去編〜
同じカテゴリー(ぶんぶんぶん♪)の記事
 ヤーコン団子! (2010-10-27 22:39)
 2010年9月26日 自主観察会 (2010-09-27 12:36)
 2010年9月20日 ピザランチパーティ ー (2010-09-25 11:25)
 自主観察 2010年9月18日 (2010-09-18 11:05)
 自主練というか内職? (2010-09-13 21:14)
 9月 20日(月・祝) ピザ&芋 ランチ パーティーのご案内 (2010-09-10 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働きばちサンたちは大騒ぎ(その2)
    コメント(0)