2009年05月16日

長靴の長さはどれぐらいですか???

昨日は芋部働きばちミーティングでした。

Oさんから、畑に持っていく持ち物、服装などをレクチャーしていただきましたが、、、

みんなの関心事は
「長靴の長さはどれぐらいのが、いいの???」

お洒落な長靴?
レインブーツでも良い?

とか盛り上がっているかと思えば、

田んぼ用の長靴をネットで注文した人もいたり!


さすが、はちのす会です。。。

当日のみんなの出で立ちがとても楽しみです(笑)


=====================
芋部活動予定

里芋の種芋植えつけ
5月24日(日) 午前9時から
せんだいプチファーム富田農場

持ち物、服装
・移植ベラ、軍手、飲料用水
・汚れてもいい服装(長袖、長ズボン)、長靴、帽子、タオル
日焼け対策をしっかりと!






同じカテゴリー(事務連絡)の記事画像
芋部っ!今年は仙台のまちなかにてピザを作る(予定)!
芋部っ!のロゴ、どれが良いですか?
同じカテゴリー(事務連絡)の記事
 次回の芋部は・・・ (2010-10-06 10:23)
 次回部活の日程は・・・ (2010-06-03 12:25)
 芋部っ!今年は仙台のまちなかにてピザを作る(予定)! (2010-05-28 07:28)
 感謝の宴、詳細決定! (2009-10-18 06:21)
 歩ってツアー、詳細決定! (2009-09-18 06:53)
 9月部活のご案内 (2009-09-18 06:52)

Posted by 管理人 at 14:46│Comments(2)事務連絡
この記事へのコメント
HPたちあげありがとうございまーす!
今年のはちのす会は野外活動もスタートし、ますますぶんぶんいい感じです♪

どうぞよろしくお願いしまーす!
Posted by のり at 2009年05月17日 00:03
のりちゃん
いよいよ、はじまりましたねー。
楽しみたのしみ♪
がんばろーねっ(^^)v
Posted by chicacochicaco at 2009年05月17日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長靴の長さはどれぐらいですか???
    コメント(2)