2008年12月07日

はじまりは、突然に・・・

はちのす会のみなさま

みなさまこんばんは。
Cさんから教えていただいたオリジナルツアーコース♪
なんだかおもしろそうですよね♪

応募締め切りが1月中旬みたいなので、みんなで考えたらおもしろそーかなー
なんて思いました。

仙台生まれの仙台育ちのはちのすーずなみなさんだから紹介できることなんて、
カタチになったら素敵ですよねっ。

みなさまはいかがですかっ?!

N


----- Original Message -----
Sent: Saturday, December 06, 2008 9:35 AM
Subject: [beehive_ichijo][00158] ちと、ご相談♪


> はちのすーずなみなさま
> こんにちは♪
>
> 先日、仙台商工会議所の方からご案内いただきました。
>
> オリジナルツアーコース、教えてください、って企画です。
> http://www.sendaicci.or.jp//jigyou&katudou/contents/genki/arutte.pdf
>
> Nちゃんから、
> 「はちのす会」で応募して、賞金でみんなで美味しいものを
> 食べよう♪
> って、ご提案いただいたんですけど、どうでしょう?
>


2008/12/07 22:34

同じカテゴリー(メーリスから(芋部誕生秘話))の記事
 ルーキー登場! (2009-05-07 19:53)
 畑は富田に! (2009-05-07 09:23)
 ホントに畑、するの??? (2009-05-01 20:15)
 みんなで喜び合いました♪ (2009-02-24 22:58)
 そうして、結果は・・・ (2009-02-16 17:49)
 なぜに、畑なのだ??? (2009-01-16 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまりは、突然に・・・
    コメント(0)